車庫!2

車庫の中にある、コンクリートの道!
いちお、あたくしが造った、ベビーカー専用通路◎
まあ造ったちゅうか、高さあわせて、コンクリートを敷いただけなんだけどね(^。^;)
奥さんに『砂利じゃ〜、ボコボコして歩き難いから・・・』という事でやってみました!あんま、下手くそな出来ばえの写真を載っけると、親父に怒られそうだなぁ( ̄○ ̄;)


この記事へのコメント
実は、出来上がるまでの
工程を楽しみにしていました。
完成おめでとうございます。
コンクリートの道で
より本格的な車庫になってますね。
すばらしいです。
Posted by 岡田土木 at 2007年02月21日 20:25
す・・・すいません。
ホントは、造っていく過程を載せたかったんですが・・・・。
父親に焦らされ(言い訳)、載せれずじまいでした(T-T)
車庫内も舗装できたら良かったんですが、コンクリートも沢山使うので
今回はいいとしました(汗)
まっ!!!とりあえず、完成したので良かったです◎
あとは、棚とか輪止め付けたりする予定かな!
これらは、ボチボチ自分でやっていこうかと思ってます(^o^)
すばらしいの一言、父親に伝えておきます☆
Posted by えーじ at 2007年02月21日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
車庫!2
    コメント(2)